PC上有啥骚想干的动作游戏吗?已转型洛英布教

  • 电动犀牛
    法杖:保命什么的不管了啦
  • k
    kmh
    请组队和练技术。。。。。。。。
  • 电动犀牛
    韩语不会可以看日语啊!
    贴下google转日语版,这俩语言基本通译
    我一段一段贴

    こんにちは。
    ディオエルです。

    今日は近づいてきたアイビー改編について紹介してしようと思います。

    まず、耳鼻改編の方向性について申し上げ、詳細を次に申し上げます。

    ■方向性

    最初はスタッフ、バトルサイドの共通部分で、生存力の改善が必要であると考えています。
    シーズン1の後に高速で連続しており多様化したモンスターのパターンについて、ブリンクは、次の行動への転換が遅たし
    マナアンバーは防御自体がなかったり、跳ね返し戦闘に貢献するのが難しい状況が発生しました。
    だから、このような不便を解消しようと生存力の改善をエベイの共通の目標に立て開発を進めました。

    第二は、スタッフを使用するエベイの改編方向性で、ウィザードと呼ばれる特性の強化です。
    私たちは、さまざまな魔法を活用せずに、いくつかの魔法だけで一貫して使用されている状況を再構成しようとし、
    魔法の使用方法および使用可能な環境も改善して、コントロールの実力に応じて、さらに忙しく戦闘に臨むように意図しています。
    また、大魔法使いとすることができる耳鼻にウィザードとしての面貌をさらに刻印させてくれる大型魔法が追加されます。
    また、先に述べた生存力の改善と一緒に魔法攻撃強化、機動力の改善、バグ修正なども含まれます。

    第三は、バトルサイドを使用する耳鼻です。
    バトルサイド耳鼻のキャラクターコンセプトキーワードは暗い、死、死神などを挙げることができ、
    実際のアクションは、ライフスチール、デスラベル、ブラッディスレッドなどのドレインとリリースという特性で表現されています。
    ところが、このようなアクションがバトルサイドエベイの特性をよく示しているが、
    全体的に高速化近年モンスターの攻撃型に対応いう難しい点が多く使用自体が難しいことがあります。
    従って私達はこれらのバトルサイドエベイの特性をさらに強化して現象を改善しようとします。
    すなわち、ドレインとリリースを再構成し、特化された新規スキルが追加され、既存のスキルの改善が行われます。

    まずスタッフ、バトルサイドに共通的に適用される変更点です。
  • 电动犀牛
    ■スタッフ、バトルサイド共通

    1.マナシールド改編
    マナシールドの被害計算がキャラクターの防御力に影響を受けるように適用する予定です。
    従来は防御力が適用されない低レベルのモンスターを相手にする場合にのみ効果があるものと同じでした。
    今後は防御力に応じて、マナシールドの効率が増大するので、強いモンスターとの戦闘でも効果が期待できるようになります。
    防御力に影響を受けることになっただけマナシールドの被害吸収量はスキルランクに応じて、固定された数値に調整されます。
    加えてマナシールドに関連するいくつかのバグも修正される予定です。

    2.復活スキル向上
    耳鼻の復活スキルは他のプレイヤーを助けながらパーティーへの貢献をしかし本人にとっては損害が発生したスキルでした。
    これで、他のプレイヤーを復活させたアイビーは、小さいながらも感謝の気持ちを誠意見せようとします。
    対象を復活させた後、しばらく疲れた状態が通り過ぎると、[感謝の気持ち]効果を得て、1分間の行動速度が上昇してスタミナが持続回復します。

    3.スタミナスキル追加
    アイビーは、魔法と錬金術を使用して物理的な力と体力は強くないことがキ​​ャラクターの初期設定です。
    これはスタミナマスタリーとの戦いの呼吸スキルをこの雨修練することができない主な理由でした。
    しかし、このような状況は、現在のキャラクターバランスやゲームの流れとは合わないと判断しており、
    今回の改編を通じて、この雨もスタミナマスタリーとの戦いの呼吸スキルを修練することができるように変更されます。

    次は、スタッフエベイの変化です。
  • 电动犀牛
    ■バトルサイド

    1.ブリンク改編
    過去ブリンクは最高の回避スキルに分類されるほど長い移動距離とは被害を受けない区間がありました。
    しかし、前に多くの言及たように、今は戦闘面が大きく変わったでしょう。
    ブリンク使用後、次の行動までの遅延時間は、敵の連続攻撃に無防備であり、
    ブリンクが終わるまでは、攻撃を再開することもありませんでした。

    今、改編されるブリンクは連続攻撃にも対応できるようにブリンクを長く続けることができます。
    ブリンク後現れ着地する前に回避キーを押すと、既存のブリンクを再継続されます。
    この時はスタミナ消費量が大きくなるが、連続攻撃も安全に回避することができます。

    そしてブリンクの発動が回避キーを一度入力する単一の入力に変更されます。
    スキルを修練していなかった場合、デフォルト回避で動作するものであり、スキルをFランクに修練すると点滅で動作します。

    着地後は、移動や攻撃、ブリンクに切り替えることができるタイミングが従来より速くなりました。
    連続攻撃の対応に余裕があれば着地後に少し高速タイミングのブリンクでスタミナを節約することもあるでしょう。
    このほかにもブリンク開始と同時に一般的な攻撃およびブリンクムーンライトを使用できるように改善されました。

    2.ドレインとリリース改編
    バトルサイドアイビーは、他のキャラクターと同様に、一般的な攻撃の後、スマッシュを使用しますが、
    以来、ドレインとリリースの過程まで経る攻撃が完全に行われました。
    ところが、そのプロセスに要する時間は長く、モンスターはじっと避難なかったですね。
    ドレインをしなければなら攻撃を完成することができるが、ドレインをするのが困難なこのような状況を次のように再編成しようとします。

    まず、各ステップのスマッシュ攻撃に成功すると、ドレイン効果がすぐに適用されるように変更されます。
    デーモンスプリッタ攻撃が敵にヒットするとライフスチール効果をすぐに得ることができ、
    インビジ​​ブルルーム攻撃が敵にヒットするとブラッディスレッドの効果をすぐに得ることです。
    そしてドレインをすればスマッシュ攻撃で得られた効果が強化されます。

    <ドレイン効果の強化>
    ドレインという行動がリスクを取って得ることができる報酬の形で変更されるものです。
    強化されたドレイン効果をリリース時にダメージが増加し、これは既存の種類別ドレイン獲得に伴う増幅効果よりも強力です。
    今後はドレインをしなくても、既存のドレイン効果を得ることができ、ドレインを介して効果を強化するため、
    基本的な攻撃を確保し、リスクに応じたボーナスを得ることができるようにプレイすることができます。

    これと同時に、リリースでは、複数のドレイン効果の獲得に伴うダメージ増幅効果が削除されます。
    これにより、攻撃の順序が固定されている現象を解消して、各スマッシュ攻撃にかかる時間と機能を選択して、
    状況に合うように攻撃が定めることができるよう意図しています。
    前に述べたドレインの強化が既存のダメージ増幅効果を代替しながら、さらに補強することです。

    3.サクリファイスの変化
    サクリファイスは、複数のドレイン効果のリリースを介して自動発動がされているが、
    今回の改編を通じてパッシブ型のスキルに変更しようとします。
    今サクリファイスはクイックスロットから消えて、スキルを修練して魂が召喚された状態であれば、
    どのようなリリースからもサクリファイスが発動されます。

    4.コンフュージョンホール改善
    コンフュージョンホールは、機能や威力を見れば、一般的なモンスターとの戦闘でのみ低い頻度で使用されているスキルと見ています。
    従って私達はコンフュージョンホールを活用性のあるスキルで改善しようとすると、次のように変更しました。
    まず、SPを250消費するだけに、その威力を増加させ、スマッシュマスタリーに影響を受けるように適用しました。
    そして、イーグルタロン途中でキャッチキーを0.3秒以上押しても発動されるように機能を追加しました。
    このように使用する場合は、最も最近に攻撃した対象が近くにいる場合は、その対象の位置にコンフュージョンホールが生成されます。

    <最後の攻撃対象にコンフュージョンホールが使用されている様子>

    コンフュージョンホールエフェクトによるゲームのパフォーマンスに影響を与える部分も最適化を行いました。
    SPを計画的に運用するにあたり、コンフュージョンホールを使用すると、戦闘貢献度に良い影響を与えるものと期待しています。

    5.既存のスマッシュのスキル修練
    既存の2、3、4打スマッシュのヘル地震、ソウルキュル、インビジブルルームのスキル修練ができるようにスキルが追加されました。

    6.新規スキル[ピアスクリーム]を追加
    新規スキルであるピアスクリームは1打スマッシュデーモンスプリッタの追加攻撃後利用可能な攻撃です。
    敵にヒットするとライフスチール効果とスタミナが大幅に回復します。
    攻撃した方向から反対方向に傾けて値なので確実な攻撃のための攻撃方向をよく操作することも必要になります。

    <新規スキルピアスクリーム>

    また、ブリンクムーンライト以来、デーモンスプリッタの追加攻撃をであることができるように変更がなるはずだよ、
    ブリンク - ブリンクムーンライト - デーモンスプリッター追加攻撃 - ピアスクリームの連携に
    敵の追撃とスタミナ回復を同時に狙うプレイが可能になるでしょう。

    7.新規スキル[難解ゲート]を追加
    バトルサイド耳鼻の特性を強化するアクションに新規スキル難解ゲートが追加されます。
    不可解なゲートは、闇の次元を行き来して敵を攻撃するスキルです。
    最小SP 750以上を保持する必要が発動することができ、発動時にすべてのSPを消費します。
    難解なゲートを使用すると、スペースを切って次元の扉を開くことになるが、詳細は画像を一度見ていただきたいと思います。

    evy arcane gate from MabinogiHeroes on Vimeo。
    <開発中の映像に正式アップデート時に変更されることがあります。>

    難解ゲートに入った闇の次元の中でブリンクと同様に、ほとんどの攻撃に被害を受けません。
    じっと止まっていることはできず前方に移動する途中で方向を切り替えることができます。
    敵を攻撃するために表示されるときは、敵の攻撃に被害を受けて攻撃が切断されることがありますので、
    攻撃するタイミングをうまく選択する必要があります。

    また、あまりにも長い間、攻撃せずに闇の次元の中にさえあればアクションが終了して外に出るようになります。
    映像のように攻撃は最大5回まで可能であり、各攻撃時のライフスチール、スピリットバインド、デスラベル、
    ブラッディスレッドの効果を順に得5番目の攻撃で追加ダメージと一緒にリリースします。
    特に4番目の攻撃が重要なのですが、4番目の攻撃がヒットした対象に、5番目の攻撃で追加ダメージを被らせるようにします。
    5番目の攻撃中は、ほとんどの攻撃に被害を受けないため、安心してリリースすることができます。
    そしてすべての種類のドレインリリースを介して難解なゲートの再使用時間を減少させることができるので、
    基本的なアクションを充実させることが最も重要でしょう。
    - 秘儀ゲートの攻撃は、敵を倒しせたり硬直させません。

    8.スキルの改善と変更
    4打通常攻撃の後インビジブルルームに接続するタイミングが若干速くなりました。
    改善の理由は、最もスムーズに動きが続く瞬間的に接続するためでした。

    ブリンクムーンライトを2回連続使用することができないように変更しました。代わりに、前に述べたように、
    デーモンスプリッタの追加攻撃につながり、ピアスクリームまで接続することができます。

    デスラベルの持続有害な影響がリリース後も保持されるように変更しました。
    また、持続被害ダメージがスキルランクに応じて増加し、魔法攻撃力に影響を受けるように適用し
    保持時間自体も長くなったので戦闘に戦略的に活用することができるものと期待しています。

    9.スキルランク制限解除
    ブリンク、ブリンクムーンライト、コンフュージョンホールを8ランクまで修練することができるようになります。

    10.バトルサイド専用タイトルを追加
    バトルサイド専用タイトルが5種追加されます。これは遅すぎましたね。
    件のくださった多くの方に感謝します!

    11.バグ修正
    いくつかの不快なバグが修正されました。
    - ドレイン以降たまに0他のスマッシュが出る場合があったが、この部分が修正されました。
    - ドレインの代わりに周辺にあるものを挙げる問題も修正されました。
    - コンフュージョンホールが操作オプションを無視してキャラクターの方向にのみ発動する問題、効果音が繰り返し再生される問題の修正
    - ブリンク途中たまにエベイの姿が見える問題の修正

    加えて、メテオスウォーム関連のバグも修正中であり、テストサーバーアップデートには含まれません。

    内容が全く長くなりましたね。
    関心を持って読んでくださった皆様に非常に感謝します。
    マビノギ英雄伝開発陣は、あなたと一緒に私たちのゲームを実際に大切に愛しています。
    楽しくお楽しみいただく皆さんにとても感謝して、
    来るべき更新で面白いコンテンツに報いることができるように努力します。
  • c
    chenqizss
    看了翻译版总之提高了生存能力和输出能力,我可以把我的小杖娘重新捡起来了
  • h
    haruhiの
    集中5段階と新規魔法[レイズ]追加
    現在、この雨使用できる魔法の数が少ないとはいえないが、
    大魔法使いの姿を示す大型の魔法はありませんでした。
    重力逆転とメテオスウォームは、スタッフエベイの単独スキルではなかった、戦闘中に1回以上使用することも難しい。
    新たに追加されるフォーカス5段階魔法レイズ、映像で一度見ていただきたいと思います。

    ==========================
    我日语不好..但是大概是说5段魔法有CD....而且似乎就一个5段..
    配合下午日服改版说的20分钟反引力CD...我勒个去....
  • 电动犀牛
    我挑重点写吧 也是一段一段来 肯定很慢就是了
    PS:耳鼻是伊菲的意思...

    先是发牢骚 怪物攻击频率上升伊菲不好混必须改版什么的就不翻译了

    通用
    1.魔法盾适用角色防御力加成
    2.复活技能改版,复活角色后会获得一个1分钟内攻速上升体力恢复加快的buff
    3.伊菲可以学习战斗呼吸了
  • 电动犀牛
    是说反重力CD太长没法多用 所以加了个狂霸酷炫刷时髦的5段魔法RAISE
  • t
    tillnight
    不是啊,压制技能(注意区分打断技能)CD统一改为20分,这是C1的一项改版,和伊菲无关,所有职业都要改。这也是延续了原团队回归后限制速推的新设计思路。
  • h
    haruhiの
    适用防御加成..吓得我赶紧买了俩蓝绿手镯
  • 9
    9500159178
    @七夜美琴
    新注册玩家,看完帖子想玩了,求入公会
    ID:水山草月
  • a
    aurraro
  • 电动犀牛
    法杖
    1.琥珀改版
    从宝石型变成钢蹦型,可以与其他角色一样抵挡所有可防御的技能(目测是说的盾妈
    琥珀解除时的小段无敌取消,使用琥珀时的体力恢复效果取消
    琥珀发动时会保持现在的动作,结束后动作接续,也就是说你搓法术搓到一半琥珀了,琥珀结束后能接着搓想多了下面特地点出集中时不能用
    按键变更,现在不按方向键时按回避就是琥珀
    施法硬直中也可以使用,比如biubiubiu的时候,带价是体力消耗增加
    最短1秒后可以解除,解除时再次释放有0.3秒最小间隔

    卧槽下面的开始专业了我这个杖玩到40转镰刀的该怎么办
  • h
    haruhiの
    你来翻译我来校对如何!
  • 电动犀牛
    妈蛋又是那货翻译完了 看他的吧
  • h
    haruhiの
    恩...看ing
    感觉虽然有限制但是强化了好多..尤其是新版琥珀简直逆天了要
    移动读条...尼玛...等到了!
  • 电动犀牛
    看盾吧吧主翻译的吧 哪里写得不明确的话给我说我去扒日语版
  • 七夜美琴
    http://tieba.baidu.com/p/3717426134
    法杖改版,我看完开发者笔记之后惊呼————
    “逆天改命!”

    顺便楼上二位,哈哈哈QvQ
  • 白左
    天佑我大杖娘!
    完全防御的琥珀, 移动读条, 双倍距离雀翔
    这是变身移动炮台的节奏
  • h
    haruhiの
    看完了...感觉法杖是在生存和输出方面大幅度强化
    镰刀干脆是大修了.........

    我法杖玩的比较多..但是这么下来感觉操作手法要重新练了..而且多重BUFF也不用单系魔法砸了..可喜可贺
    而且可以移动读条简直醉到不行了....

    镰刀输出看描述重新站第一线应该不是太大问题....准备C1点把12的90镰刀玩了

    那么问题是......啥时候才能国服实装呢!233333
  • 白左
    按6k防算, 面对三龙卡丹时相当于盾多了60%
    不知道以后板甲流法师会不会崛起...

    “检讨过几乎所有技能后,只有4火的SP量减少,其他全部增加。“
    3火呼一下就是75sp, 3冰也有50, 4火憋那么久也就50, 而且距离还短不容易砸到, 结果不升反降?
    看了3火新的范围简直醉了, 2冰已然失去最强AOE称号
  • h
    haruhiの
    4火用来打伤害就够了....其他几个提升弥补4火下降也没问题

    主要是法杖的打法要改了....不过好处是以后走位存魔法随时接加上琥珀强化之后可以说输出时间比以前更多了
    只要体力跟的上输出环境不能更好~~~~不过我依然觉得板甲不会太吃香,毕竟还是需要有攻速才能打的舒服
    而且有了新版琥珀魔法盾的作用在我看来就是失误的时候的一种不断连的保险而已....倒是5皮没啥必要,3+2(重)或者4+1提升下防御到8000-10000应该是可以接受的..配合C1的7级附魔相信不是很难的事情
  • 电动犀牛
    まず、各ステップのスマッシュ攻撃に成功すると、ドレイン効果がすぐに適用されるように変更されます。

    憋不出4SD的镰刀还是那个憋不出4SD的镰刀 只是现在不用拉线了
  • h
    haruhiの
    感觉镰刀这次改完更加透着一种贴身搏命你死我活的感觉了...
  • 白左
    然而7级附魔似乎并不是贫民能够买到的东西……
  • 电动犀牛
    回避键直接瞬移 连续瞬移的改动是意料之中 生存力UP
    但输出还是4SD到死感觉有点奇怪 速度依然是年糕最大门槛
    你看隔壁杖娘都移动读条了...
  • h
    haruhiの
    7级防具附魔比武器便宜些,而且重要的是那些是板甲重甲三围附魔.....也就是说不必像以前一样重甲板甲无三围了的意思......但是就目前而言这个改版消息让我觉得以后法杖会比现在的输出环境好很多..但是操作也更需要计算一些了.....镰刀的话..还是没太吃透一些改动..不过伤害强化是肯定的
  • t
    tillnight
    7级附魔是S2R本掉落,参考EP10掉落的附魔,普及率是很高的,毕竟打的人多。
  • h
    haruhiの
    恩....反正我准备废掉我的11鸟巢镰刀,直接C1做把12的90镰刀..这样攻速能上70...应该打起来更顺手
    法杖打算继续用13的赫里盟,毕竟73攻速...舍不得放下这攻速,换套7的附魔提升下暴击啥的.....
    这么一改我觉得我solo一些本不是那么费劲了...至少不用30多分钟一个哈胖.............

    但是!!!!估计最早也得等到暑假才能国服实装了
  • 电动犀牛
    日服盾娘改版送了张体型变更卷
    甜橙求良心啊
  • 电动犀牛
    7附魔绝壁比装备还贵 搞得起的都是豪中豪
  • s
    sxh1991
    …………洛英在STEAM上的评价怎么这么可怕……
    看了一下果然老美对棒子的F2P和运营完全不买账啊……
  • m
    muderx
    林复杂还是艾丽莎复杂?
  • m
    muderx
    盾娘玩习惯了,决定所有角色穿板甲
  • a
    aurraro
    伊菲修改韩服实装估计6或者7月,国服没这么早。
  • 蕾丝
    奶莎操作不算复杂,看的还是意识和走位更多,可以玩的非常浪是我现在爱不释手的二号原因(头号原因你懂的)

    ----发送自samsung GT-S7562,Android 4.0.4
  • 哈雅
    凶大?
  • c
    chenqizss
    韩服测试服开了C1EP3,还有新raid-长天使翅膀的小贝,好像有新装备和布皮附魔,伊菲改版,盾妈和撸爷的压制技分武器了
  • 蕾丝
    @哈雅


    ----发送自samsung GT-S7562,Android 4.0.4
  • 白左
    我没说清楚, 原本想表达的意思是, 附魔可能不难爆, 但是从目前的消息看来, 你似乎首先得有个橙装...
  • h
    haruhiの
    80的可以直接上7级的,90的要橙色才可以
    我也觉得7级附魔不会贵的太离谱(刚开的那几周不算...需求超大供给稀少)
    换个说法的话,相当于以后7级的附魔等同于现在的S2的人品物的感觉,而且加上80装备的普及化
    S2本打的人应该会更多,尤其是一些比较简单的BOSS所出的附魔可能还会比其他的便宜些.
  • h
    haruhiの
    韩服制作方表示C1的更新进度会比以前快,所以这么短的时间里就更新到ep3了
    国服这边的话,85的三个本基本是2月一更,C1的EP1前有一个序章,不知道国服会不会也卡2个月更...
    序章就一个本导引出C1的故事,但是系统全都更到90的版本...也算是大更....
    技能方面记忆里利斯塔是更新嗜血君主的那次改的技能.参考日服昨天更了盾娘的(这方面国服跟日服更新的进度差不多,新人物国服第二快,副本...呵呵),感觉要么5月来活动的时候更盾娘,要么就是C1序章再更了....
    所以伊菲么...至少得3,4个月以后的感觉

    另外韩服的测试服到正式服的更新周期很短,好像就2周左右的时间就会实装了
    但是还想吐槽..EP3的那个皮肤整洁的家伙你跟我说是小贝!!又开始偷懒了么喂!
  • h
    haruhiの
    韩服测试更的盾娘和卡鲁的新SP还有EP3......
    尼玛鲁爷的技能越发狂暴了.....

    http://tieba.baidu.com/p/3718069661?see_lz=1









    最后来个倒霉的利斯塔(又是我)

  • h
    haruhiの
    琳的操作不复杂,打套路的,但是容错比奶牛低
    奶牛是比较费脑子,得计算各种MPSP啥的...
    从观感来说,奶牛是一招一式都尽展华丽的那种
    琳的话是属于要把技能吃透打出来才有种行云流水的感觉

    以上观点个人感觉...
    我的琳只有18K...
  • 五十年
    为啥最近那个动态密码用不了
    怎么输都是密码错误
    之前都好好的,就这周开始的