1UP 刀魂4 新图 7张
- NAMCOFAN
- 天花板为什么有人穿那么少...:cruel:
为什么有人穿那么厚...:awkward: - yongyongzy那盔甲太保守了 >:o
- sperk当loli骑把头盔摘了 SC4顿时在我心理上升一个档次
- reikami有人重视防御有人重视敏捷:awkward:
- godzillaqqq我要原画啊.........>:o
- 掘墓人马超?
- Sue戎装娘大好,希尔狄是现在公布的SC4角色中唯一一个既不拖地也不下垂的女性角色了
另外男猛攻真的就打算把拉斐尔那张痴汉大叔的脸做为成品摆上台面?
[本帖最后由 Sue 于 2007-9-18 09:31 编辑] - 微笑的女王还是平四郎看着舒服.
- 恶梦再来期待枪女2P:smoke:
- 苍紫骑士第2张的轨迹很美
- 紫枫 VOL.3虽然最近TK6的画面水平也在上升,但是和刀魂4目前的截图水平还是不能比
- 银河勇音第一张图........拉斐尔那眼神........是直接对着..............................:awkward:
- 时之放浪者这诱人的古罗马战袍
越发期待战神3了~~~ - 微笑的女王女武神的铠甲太密实了
- NAMCOFAN1UP的9/17的魂組制作人三人的采訪結束了,我看了下幾個要點
1 遊戲系統回歸SC2,SC2系統顯得更具備親和力,更受SC的HARDCORE核心玩家喜歡(制作人原話)
2 每個角色都有機會追加以前曆代的經典服裝造型
3 沒有街機版,不會出,幫玩家節省很多個1美元或者100日元(制作人原話)
4 平衡性出了問題會出補丁,但他們更希望一次把遊戲做到完美,而不是賣給玩家一個總是要定期更新打補丁的遊戲
5 SC4主制作人三個人裏有一個最喜歡ASTAROTH,主制作人佐佐木喜歡蜥蜴和TAKI,另一個喜歡TIRA
[本帖最后由 NAMCOFAN 于 2007-9-18 13:27 编辑] - 甄月妖日狂图不错 特别是倒数第二张
- 微笑的女王我也喜欢TAKI的.紧身衣最高!:heart:
- NAMCOFAN看来你对石头有兴趣。
- madeyo我不信
- NAMCOFAN1UP: Can you tell us about SCIV\'s play style? Is it more like Soul Calibur III\'s design, or back to the old-school, hardcore mechanics of SCII?
Katsutoshi Sasaki, director: We have returned to the design flow of SCII. SCII is the most popular and well-known, so we returned to that style here.
DO:Since it\'s a home game and not arcade, you don\'t lose 100 yen ($1) every time you play. So we felt that it was more important to make them fun... - cipher-lee我就说AS的肉球造型肯定不会被放弃嘛-v-
老服装应该会重做吧 - NAMCOFAN这句才是关键:
1UP: Can you tell us about SCIV\'s play style? Is it more like Soul Calibur III\'s design, or back to the old-school, hardcore mechanics of SCII?
Katsutoshi Sasaki, director: We have returned to the design flow of SCII. SCII is the most popular and well-known, so we returned to that style here. - NAMCOFAN只是说SOME OF THEM,没有说全部CHARACTER
做不做都无所谓了,有更好。 - cipher-lee制作人都坦言爱好了,那别的角色有衣服,还能少了AS的不成-v-
- NAMCOFAN希望如此吧
这套SC4的岩浆怪造型看久了也就习惯了 - blurry恩,单看截图画面质量提升真是一大截
这次的ASTAROTH也太怪兽了点吧 - NAMCOFAN因为这次ASTAROTH就和ROCK完全不雷同了
肉球的任务应该就是ROCK了 - 空条Q太郎第一张里手连剑都没拿住麽。还有4,5里眼睛睁这么大,发力时应该眉毛有点皱眼睛稍微咪起来这样才对吧。
- NAMCOFANソウルキャリバー4 Soul Calibur 4 インタビュー
Xbox360版に触れる機会があった
SC4はSC2のゲームデザインに回帰
ナイトめあとジークフリードがストーリー上重要な役目。SoulCalibur/Edgeを吸収した。
ステージは開放的。HDRが利いてトーンマッピングあり。影も落ちてる。
照明は燃えている。SC3との大きな違いはステージが開放的であること。
次世代機でキャラデザインに拘った。Ivyの衣服が肌に食い込むのが詳細にわかる。
どのキャラが消えるかはまだいえない。人気キャラは残る。多くを収録したい。
誰も失望させたくない。
回転木馬があったりインタラクティブ。破壊できるものもある
ゲームの完成度は50%。光と影に拘っている。完成版はもっとすばらしく見えるはず
過去作とのバランス変化について今は何も言えない
PS3とXbox360で簡単に移植できる環境を作り上げるのは挑戦。
SC3がバランス悪かったのは、事前にアーケード展開しなかったから。
SC4では自信がある。後のパッチの修正も可能だが、修正の必要のない状態で売りたい。
SC2から多くを改善する。Guard Breakメカニズムも若干変化する
HPゲージを変更する。HPゲージを減らさずに勝つゲームプレイ要素がある。
SC4にはキャラクリエイトモードがあり、選択肢も強化。声も変えられる。外見増加。
選んだパーツは実際にゲームプレイに影響を与える。
キャラカスタマイズにネットワークを使うことを考慮中。キャラ交換などまだ未定。
Tiraは精神分裂症。二つの異なるコスチュームがそれを反映。
過去作から若干衣装を復活させたい
Chronicles of the Sword modeは無い。SC3で終わった。結果に満足している。
しかしSC4には新しいモードがある。
SIXAXISは考慮しているがいいアイデア募集中
ステージは開放的で以前より広いが、壁がある場所もある。わずかにリングアウトあり
リンクやスポーンなど他既存キャラが入ることはない。
完全に異なるYoshimitsuを楽しみにしてください
タッグチーム戦は考えたが、今は別の新しい何かを計画している
SC4のキャラは16世紀の世界中のキャラを参考にしている。新しいキャラは新たな国から
キャラが持っているアイテムで実際の能力もかわる
VF5 PS3版でセーブキャラを他人のうちに持って帰れなかったのはSonyのガイドラインのせい。
ガイドラインは頻繁にかわるのでSC4発売までに変わっている事を望む。
そうでないならオンラインで戦うことがまだできるでしょう。
※Xbox360版VF5ではメモユニにセーブして持ち出せるらしい